オティンティンミサイルゴーズオン!

「30代サラリーマン」のサトウエイサクがお送りする、新世代のゲスブログ!

2017年03月

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

Amazonプライムオリジナルの恋愛リアリティー番組、バチェラージャパン最高かよwwww






第8話ではまさかの展開wwwwwwwwww







第1話からずっと正妻ポジションにいた着付師の岡田百合子氏が敗退とかwwww
image






まじかwwww





久保さんは正妻ポジにおさまるやつは切ることには定評www


image

第1話で1位に選んだ正妻こと鶴さんを前々回くらいに久保は振りやがったwwwこんないい女フルとか、氏ねよww



image

正妻その2ことバイトAKBちゃん!かなり初期からずっとお気に入りだったくせして無残にも振りやがったwwwwだったら俺にやらせろよ久保wwwww







バチェラーベスト5が決まりました


そんなこんなで、今回第8話で1人消えて、今は5人が残りましたww


残った5人がそろいもそろってらキャラが濃いwww




久保さん誰選ぶのさwww



超難しいじゃんwww




1,大天使/蒼川愛



image

蒼川愛たんペロペロwwwwww



image

いっぺんこの女とやってみたいという欲望を掻き立てるこの感じはなんなのかwwww



image

うっひょーwwwwwwやりてぁぇぇえ



image

まんこにちんこいれさせろやこの野郎www




image

ちんこちんこちんこまんこまんこまんこズボズボズボズボジュッポンジュッポンジュッポンうっひょwwww





image

でもこの首にチョーカーつけてる感じがマジでドン引きだよね...


image

レオンのマチルダを思い出すよね....




image

ヤンデレ女の教祖だよね何故だかマチルダは....





image

レオンはマチルダとセックスしなかったからいい話だったけど、セックスしてたら絶対刺されてたよね..






image

.マチルダに手を出してはいけない...






2.このあと滅茶苦茶セックスしたい/古賀あかね


image

久保は絶対このデートのあとやってるだろwwwwww




image

ふざけんなや俺もやらせろwwwwww




image

レースクイーンの古賀あかねちんはまじでちんちんがボキボギするいつ材wwww




image

うぉぉぉぉぁぁぁあおぉぉぁぉぁ





image

あああああああああああああああああああ




image

うぉぉぉぉぁぁぁあおぉぉぁぉぁ超やりてぇまじでちんこいれさせろやぁぁぁあ






image

うっひょwwww古賀あかねちんのビーチクをペロペロペロペロwwwwwイオナズン乱れ打ちてぇぇぇぇぇぇ






image

ただこの女は料理も家事も出来ねえと公言してるし、久保さんの大好きな野菜を大嫌いとかぬかしてるし





image

メシマズ女はどう考えても結婚相手には不向き....




image

それでも残してるのはやはりナイスガイの久保さんですらポコチンの囁きには逆らえないという証拠。



image

セレブもやはりちん子ついた雄ですよ所詮www




image

この女にめちゃくちゃチンコ刺してぇぇぇぇ






3.少女漫画の主人公感がパない/森田紗英


image

こんなに普通な女はいないわなwww




image

もりもりの普通力はまじでやべえwwwww




image

「好きな人とラーメン食べに行きたい」とか




image

少女漫画の主人公が500回くらいほざいてそうなセリフを素で吐く破壊力よwwww





image

なんか普通の家族に何不自由なく幸せに育てられてきた感がすげえ普通でいいwww





image

でももりもりって普通に異常な美人だよね?





image

ウエイトレスという肩書きでバチェラーに参加してるけど、普通にモデルやってるらしいよ





image

ミニスカートでピアノを弾く!こういうあざとさが男の潜在意識には一番効くんだよね。


女子はもりもりに良く学んどいた方がいいよ!







4.ゆきぽよ?


image

ゆきぽよはバカだ....



image

ゆきぽよは横浜住みだが東京に住みたくないらしい...




image

「東京に住むの超怖い、人にぶつかっても何も言われなさそう超冷たい」とかいう謎の持論を力説




image

東大卒のロジカルな久保さんからすると、こういう根拠のない思い込みで物事を判断する馬鹿は相手にしたくないタイプだろう




image

まあ次の次くらいで消えるんだろうけどね



image



image



image





5、カツ氏ね/柏原


image

「ぶりっこ」「あざとい」「腹黒」色々言われてる柏原氏だけど、言動行動を見ているだけでマジでぶん殴りたくなる不思議


image


image


image


image

うっせーバカ




まとめ


次はゆきぽよかカツが消えるとして、最後はどうなるのか想像も出来ない...



僕的には黄金聖闘士の蒼川愛に対して、自信を砕かれつつも勇気を振り絞って頑張るもりもりという、少女漫画の王道展開を見たいなぁと思いつつも



蒼川愛と古賀あかねという久保さんですらちんこには勝てないというニヤニヤ展開を期待したいところ。



蒼川愛対柏原というゲロ吐きそうなブリブリ対決とか見て見たいきもするけど。



とりあえずカツ死ね
image











このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


いよいよ卒業式&卒園式シーズンのピークですね!

街はママスーツ姿の人妻女の子を舐め回すフレンズで溢かえっています。

生活感溢れる人妻がフォーマルなスーツを着ると



とってもエロい。



今日はサトウエイサクが街で舐め回してきた卒業式ママスーツの中から最高だったのを5つセレクトしてみました。

ランキング形式でご紹介
image






5位.白スーツ+ピンクのコサージュ/裕子(33)


(スーリール) Sourire レディース/スーツ/ママ/入学式/入園式/卒業式/卒園式/ ミックスファンシーノーカラージャケットアンサンブル【M271129】ベージュ 13号


清潔感漂う白いスーツと白ストッキングの組み合わせ。

ほんのり抜いた髪の色とピンクのコサージュにてアクセントをつけることで、清楚な印象の中にもしっかりと女を滲ませている。





そんな裕子の足がいやらしく輝いたたもので、私はストッキングに恋に落ちました。

うっひょーーーーーーーー!!!ストッキングprprprpr








4位.黒スーツ+長イヤリング/千尋(30)



どフォーマルな黒スーツですが、長めのイアリングに明るめのリップを合わせることで、まだまだウェルカムであることをアピールしています。







私が後ろから抱きついた時の千尋の表情はまんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、ワンピースを結んでいた黒いリボンをほどいてみました。

ワンピースが解けるとピンクのキャミソールが現れました。メイクを落とすとかなり地味な顔になるのが萌ポイントです。








3位.黒アンサンブルスーツ/みどり(35)



黒のアンサンブルスーツに堅苦しい黒バッグ。なにこれ超オバさん臭いコーディネートじゃね?って思った香具師は素人です。












サムネイルの裏側までしっかり見て下さい。彼女は地味な黒スーツの下に大人いやらしいローライズな黒紐パンをコーディネートしています。

人妻の黒い下着姿はたまんねぇなぁおい!











2位.黒パンツスーツ/由美(37)



黒いパンツスーツ!これでコかれたいことは一つですすよね?







そんなことより見てください。ジャケットの下の黒いインナーごしに感じるふくよかな柔らかみを!

ほどよい巨乳です。柔らかい!柔らかいよぅ!人妻のおっぱい柔らかいよぅ!








1位.黒ジャケット+白黒ワンピ/佳菜子(43)



黒ジャケットに白黒ワンピ、白のコンサージュに真珠のネックレス。

ほどよく緩んだ二の腕と、ワンピでいい感じに隠されているウエスト周り。













佳菜子は欲求不満のメスが出す独特な匂いを醸し出して私を襲ってきました。

えーーと、佳菜子さん?







え?え?

その、ええ?え、えええ?え?








この規格外のきゅうりで何をする気ですか?

何をする気ですか!?







おかしいよ。おかしいですよ!

ちょっと。。。やめて下さい。。。。。ちょと、やめて。。。やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!









あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あッッ










あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あッ












モガモがモがァァァァァァァァァァァモがモガモガァァァァxがモガモガァァァァxがモガモガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

















まとめ


まったく、人妻は最高だぜ!






おまけ


Amazonでみつけた委員長ちゃん。

やっぱ委員長ちゃんはダサメガネが最高だよね!

ねえ、委員長
市川拓司
2014-04-25




このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

久々にファンキーな特集記事がネットで流れて今日は大爆笑した。日本すげえ。奥深い



この記事では「密着型ブルマー」の画像が一切使われていなく、とっても不親切だったので、ブルマ大好きブロガーのサトウエイサクが代わってご説明差し上げます。






画像で振り返る「ブルマー」の歴史


まずは基本をおさらい。

「密着型ブルマー」が流行る前は「ちょうちんブルマー」が主流だった








これがその後に大流行した「密着型ブルマー」だ!!



JK体操着図鑑Vol.6

うっひょーーwww


うっひょーwwwww




うっひょーwwww





ちなみに最新型運動着は「ハーフパンツ」


A&TCollection イマドキ体操服/短パン・胸刺繍の可愛い体操着 Mサイズ

今時の女子高生はみんなこんな格好なんですけど、これはこれでいいよね?









ただし陸上部はいまだに「密着型ブルマー」を採用



「新入部員の個人レッスン」 陸上部 由里 デジタル写真集 (ラビリンス)

うっひょーwwwww




うっひょーwwww





うっひょーwwwwwww









「密着型ブルマー」の性能は高い


image

陸上部がいまだに採用しているくらいですから、そのポテンシャルの高さが伺えます。

また、80年代、90年代においては、女子中高生の間でパンチラ防止の為の衣服としても愛用されてきました。





image

下着じゃないから恥ずかしくないよね?





image

「あーん、携帯おとしちゃったよぅ」






image

「ごめん○○君、ちょっと携帯とるね」






image

「○○君、私のスカート覗いてた....?」






image

「何見てんだよエッチ!」






image

「チラッ笑」






image

「残念!ブルマーでした笑」







image

「がっかりした...?」







image

「赤くなってる笑 ○○君かわいい笑」






image

「私ね、○○君になら...」






image

「ブルマーの中身、見せてもいいんだよ?」






image

「え....?むしろブルマーのままがいい?」





image

「はいたままでいいの...?」





image

「はいたままだと○○君と何も出来ないよ...?」







image

「え?スカートとブルマをはいたまま...?」







image

「○○君の顔に....座るの...?」









image

「えぇ...っと...これでいいの?....///」







image

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






image

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






image

はうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








image

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあわ






image






image

ぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





image

ほろっほぉぉぉぁぁぁぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





image

ああぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ




image

ああぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁああ





image

あああぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ





image

ぅぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ





image

うおわぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ





image

ほわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ






image

はむっ




image

うっ






image

どぴゅ





image

「早く戦争になぁれ」




image

どぴゅどぴゅ




image

「こんな村なくなっちゃえばいいのに...」




image

「僕は自由だぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ」




image

「騎兵戦隊ガンメンジャー!」




image

「○○君は変態さんだね笑」




まとめ


この記事書くのに2回も休憩したったwwww



僕の性癖すぎてやばいwwww




やばいぜwwwwwwww





だれか僕を踏んづけてください!




以上!









このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こんにちマンコー!

女の子もロックンロールも大好きなサトウエイサクでありますwwww

春も近づいてきたので、出会いの季節ということで、テンション上げるためにオススメのガールズバンドをセレクトして見ましょうwwwww






1,SILENT SIREN(サイレント・サイレン)


image

見え.....




image

サイレント・サイレンは、有名読者モデルが集まって原宿系として数年前にデビューしたバンドですwww





image

何をどう見ても口パク企画モノな、お遊戯バンドにしか見えないんですがwwww





ライブの音源を実際聞いてみると、意外にリズム隊がしっかりしてて草生えるwwwwwサポメン無しでガチで弾いてるww





このギャップにやられて以来密かに応援し続けてますwww恥ずかしいから誰にも言えないけどねwww





音数の少なさが気持ちいいね




てかドラムの梅村妃奈子ちゃん超かわいくね?


image

うっひょーwwww


image

読モだけあって足が綺麗wwwwwwwwww


image

足が綺麗で白くて最高wwwwww


image

こんな子がミニスカートでドラム叩くとか超やばくねwwwwwww



image

うっひょーwwwwうっひょーwwww超やばくねwwwwww

フジヤマディスコ(通常盤)

SILENT SIREN(サイレント・サイレン)
2010年夏、雑誌「CUTiE」で読者モデルをしていた吉田と梅村が、10-FEETの楽曲「RIVER」をきっかけに意気投合、お互いにバンド経験者だったことや音楽の趣味が合うと分かり、バンドをやろうという話に、その後、梅村とバイト先が同じだった山内と、寒川を誘い結成された。事務所に所属しているアーティストが集められたという感じではなく、純粋にメンバーたちの趣味として始まったバンドである








2,凸凹凸凹(ルリロリ)


image

うっひょーwwww



image

ルリロリはアイドルグループ兼ガールズバンドという立ち位置ですww



image

ギター&ボーカルの木下ひなこちゃんはnonnoのモデルやお天気お姉さん経験者であり、可愛い女の子のエリートなのであります。




image

可愛いwwwww



image

何をどう見ても綺麗な女の子が楽器もって踊ってるだけの口パクバンドなんですがwwww




ライブ音源聞いたら、ノリノリのガレージサウンドでワロタwwww3:00あたりのガレージな煽りを是非聞いてくださいwwwどうしてこんな可愛い子たちがこんなことにwww





このギャップに萌えてから密かに応援していますwwww




ってかギターの有南たん素朴かわいくね?


image

素朴かわいいwwwwwwwww



image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお




image

足も綺麗で超推せっぞ!(僕は有南たんのペチコートになりたい)



image

凸凹凸凹(ルリロリ)
日本の女性アイドルグループ、日本のガールズバンド。「姫carat」(ひめキャラット)として2012年に結成。バンドとダンスをこなす二刀流ガールズバンドである。凸凹凸凹-ルリロリ-のファンの総称はルリロリスト。
2015年5月1日に現在のグループ名に改名した。姫carat時代は童話のお姫様をモチーフにしたキャラ設定があった。







3,にせんねんもんだい


image

かっこいい.....



image

最後は普通にかっこいいバンドを紹介したい。



image

にせんねんもんだいという3人組のお姉様方である。



image

ジャンル的にはノイズミュージックっていうくくりらしいけどかなりダンサブルだ。


image

とても凶暴で骨太な雑音を撒き散らす。




image

とてもそんなことやるような人達に見えないんですけどwwwこのギャップに萌えて以来密かに応援していますw




とにかくかっこいいんで聞いて下さいw




MVが超かっこいい!



image

にせんねんもんだい
1999年に結成。2004年に、自主制作CD『それで想像する ねじ』をリリース。その後自主制作レーベル、美人レコードを設立し、以降そのレーベルから
『とり』『ろくおん』などのアルバムをリリースしている。また海外でもにせんねんもんだいの名は知られており、アメリカのレーベルからもミニアルバムをまとめたアルバムがリリースされているほか、アメリカツアーやヨーロッパツアーも行っている。







まとめ


ガールズバンドって可愛いだけの無能と思われがちだけどイメージ違いませんでしたか?結構かっこいいですよね。そのうえ可愛くてシコれるんだから2度美味しいwwwwwこんなに最高なガールズバンドを推しまくってこの春はガンガンテンション上げてこっぜ!





おまけ


今回紹介漏れしたバンド達

赤い公園



ミニスカートで内股でピョンピョン跳ねるの堪らないよねwwwただ文系っぽい感じがトラウマで落選となりますた。昔サブカル好きな女の子と付き合って色々ガクブルさせられたのでふ。




KIX-Sが歌うVガンダム後期ED曲「もう一度TENDERNESS」は超名曲でつ。でもバンドではないので落選しますた。


Savages



ポストパンクっぽくて最高にかっこいいイギリスのガールズバンドです。髪型と服装と踊りが完全にイアンカーティスみたいで堪らないのですが欧米人とはやったことがないので萌えられなくて落選しますた。



ぽわん



男が混ざってるのでガールズバンドではないのですがこいつらバカだろwwwww「痛いっ」で死んだw




しっかしスク水って最高に最高だな







おまけ2


俺氏秘蔵のAmazonスク水サムネ5選


スク水 sukumizu

うっひょーwwwwwwwwww



とある男娘のスクール水着

何かに目覚めそうなパッケージwwwwwwwwwwww



コーティングスクール水着 サイズ:M 色:黒 ■ぴちぴち テカテカ■

コーティングすんなしwwwエッロwww




正当な派海軍ブルー学校の水着(日本インポート) - STI#b4err4gr4145e 123876

え? え?





Feti Find233「復古・セーラー服とスクール水着・ふともも」町田みなみ (五十六フェチ倶楽部)

上半身スク水、下半身スカート、手に下着というアートです。




うっひょーwwww



関連リンク


・Silent Sirenオフィシャルサイト
・silent siren梅村妃奈子(ドラム)オフィシャルブログ
・silent siren梅村妃奈子(ドラム)Twitter
・凸凹凸凹オフィシャルサイト
・凸凹凸凹有奈(ギター)オフィシャルブログ
・凸凹凸凹有奈(ギター)Twitter
・にせんねんもんだいTumblr


以上!
このエントリーをはてなブックマークに追加
image
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

こんにちマン○ー!


女の子の脚が大好きなサラリーマンブロガー!

サトウエイサクでありますwwww


春も近づいてきたので、ミニスカートの季節ということで、テンション上げるためにオススメの美脚芸能人をセレクトして見ましょうwwwww


目次

image

ジャンル別にカウントダウン形式でご紹介いたします。

1,女優部門

2,声優部門

3,レジェンド部門

4,アイドル部門

5,まとめ

6,おまけ


1,女優部門

若手の中からサトウエイサク一押し女優をピックアップ!


3位:モデル出身小悪魔/小松菜奈

image

ついにハリウッドデビューを果たした小悪魔小松菜奈ちゃんが女優部門3位です。この美脚に何度狙い打たれたことかwwww

小松菜奈ちゃん出演タイムテーブル

テレビ

  • 水曜 22:25 - 23:14/NHK総合「スリル!赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿」主演
  • 3/23日(木)16:45~18:45/WOWOWシネマ「近キョリ恋愛」

映画

  • 8月4日公開「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」山岸 由花子 役
  • 公開中「沈黙-サイレンス」モニカ役

CM

  • 資生堂「インテグレート リアルフィットリキッド」
  • WOWOW
  • ロッテ「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」




2位:子役出身合法エンジェル/志田未来

image

ドラマに映画に大活躍の志田未来ちゃんwwww

image

ひざうら=恥部とかんがえるとこの無垢な画像はいろいろとやばいねw

志田未来ちゃん出演タイムテーブル

テレビ

  • 3/17(金)18:54~20:54/BS朝日「ドラマスペシャル 検事の死命」
  • 3/20(月)8:00~9:40/日テレプラス「女王の教室」
  • 3/26(土)18:5~20:54/TBS系「ジョブチューン★医者ぶっちゃけSP★ベストセラーの医療本を書いた名医が大集合」
  • 3/26(日)18:57~20:57/テレビ朝日系「日曜もアメトーーク!2時間SP」ゲスト出演
  • 3/28(月)21:00~22:54/TBS系「「浅見光彦シリーズ35 風のなかの櫻香」櫻香 役
  • 4/4(月)21:00~23:00/フジ系「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」

CM

  • ブルボン「果実の入った贅沢ソルベ」
  • 日本損害保険協会「自賠責保険」
  • 味の素「パルスイート ビオリゴ」
  • ブルボン「アルフォート」
  • 小田急不動産「事業&50周年広告」(広告CM)
  • ガシー・レンカー・ジャパン「プロアクティブ」

志田未来 14才・15才・16才の未来 志田未来写真集
撮:河野 英喜
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
2009-11-06



1位:いやらしいガッキー/飯豊まりえ

image

ドラマ「嫌われる勇気」で大活躍!爽やかさが魅力の彼女。

image

爽やかと同時にいやらしさをも併せ持つ、奇跡の才能です。

image

ヒザ○○○ぉの透明感と○○○リティーがやばくね...?

image

うおおおおおおおおおおおおおおおおと

image

射ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

image

バボーンwwwwバボーンバボーンwwwwwww

飯豊まりえちゃん出演タイムテーブル

テレビ

  • 木22:00~22:54/フジテレビ「嫌われる勇気」
  • 月~金5:25~8:00/フジテレビ「めざましテレビ 」イマドキ
  • 3/19(日)14:30~15:30 BSジャパン「不便な便利屋2016初雪」主演岡田将生×監督鈴井貴之 待望の続編SP!! 」
  • 3/21(火)19:00~21:48/テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」

映画

  • 公開中「きょうのキラ君」岡村ニノン役
  • 4/1(土)公開「暗黒女子」白石いつみ役

CM

  • Samsung Galaxy「Galaxy S7 edge」
  • アパマンショップ 「Fonキャンペーン」篇
  • AbemaTV「身支度編」「カフェ編」「待ち合わせ編」「バスで通学編」
  • au損害保険 あうて ペットの保険
  • UULA SOFTBANK web予告CM

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1
飯豊まりえ
JUPIMAR
2013-11-01



2,声優部門

声優さんはガードが固い分、足が見えた時の○○○○○が凄まじいよ。


3位:ウッヒョー!/青木瑠璃子

image

美脚声優の青木瑠璃子ちゃんwwwww私が使っている「ウッヒョーwww」は彼女の演じているキャラからパクったのもなのだwww

image

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉ!

青木瑠璃子ちゃん出演タイムテーブル

イベント

  • 4/23(日)/科学技術館サイエンスホール (東京都) 「【る~りぃ・み~な】のukiukiルミナス第1回公開録音イべント」※プレ予約受け付け中!

CINDERELLA PARTY! でれぱDEないと をきかないと!! ~あかるくせいそにかわいくきよく~
原紗友里(本田未央役)&青木瑠璃子(多田李衣菜役)from CINDERELLA PARTY!
2015-06-10



2位:眩しすぎる足/大西沙織

image

大西沙織ちゃんの足は眩しすぎて直視できないwwwww

image

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

大西沙織ちゃん出演タイムテーブル

東京ビックサイト「AnimeJapan 2017」

  • 3/25(土)
    • 9:20~10:00/GREENステージ「TVアニメ『ソード・オラトリア』放送直前ステージ」
    • 19:05~19:45/REDステージ「『冴えない彼女の育てかた♭』スペシャルステージ」
  • 3/26(日)
    • 12:20~13:00/GREENステージ 「『エロマンガ先生』放送直前スペシャルステージ」
    • 10:05~10:45/BLUEステージ 「 クロックワーク・プラネットAJスペシャルステージ」

その他イベント

  • 4/9(日)昼の部15:00~17:00、18:30~20:30夜の部/EXシアター六本木「ガーリッシュ ナンバー クズふぇす2017@ぎろっぽん☆」
  • 4/2(土)~23(日)/幕張メッセ イベントホール「Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17’→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe」




1位:永遠の魔砲少女/田村ゆかり

image

美脚アイドル声優としてはゆかり姫を差し置いて考えられませんwwwww

image

なんて白いんでしょうwwwww

image

白い悪魔の異名は伊達じゃないwwww

image

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

image

ディバインバスター!!!!!!!!!

image

ババーンwwwwバボーンバボーンwwwww

リアルでの出演はしばらくありません。




3,レジェンド部門

歴代のひざうらクイーンの中からサトウエイサクが推す上位3人をピックアップしました。


3位:ななみぁぃぁぃぃんうわあああああああああああああああああ/橋本奈々未

image

うわわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

引退したのでもう見ることができません....ううっ...



2位:ひざとか関係なく普通にやりたい/小嶋陽菜

image

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

image

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

image

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

小嶋陽菜ちゃん出演タイムテーブル

テレビ

  • 毎週木曜 25:55〜26:55/フジ系「#ハイ_ポール」
  • 03/17(金)24:30~25:30/BS日テレ1「バズリズム」
  • 3/18(土)
    • 9:30~11:45/TBS系「王様のブランチ」
    • 10:00~10:30 /TBSチャンネル1「有吉AKB共和国」
    • 18:00〜18:30/TBS系「MUSIC FAIR」
    • 23:15~23:45/NHKBSプレミアム「AKB48SHOW」
    • 25:15~25:45/フジ系「馬好王国~UmazuKingdom~」
    • 24:35〜25:00/フジ系「豆腐プロレス」
  • 3/19(日)
    • 10:00~10:30/NHKBSプレミアム「AKB48SHOW」
    • 15:00~16:00/フジ系「みんなのKEIBA」
    • 03/20(月)18:30~21:00/BSスカパー!「小嶋陽菜ラストコンサート 「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜」独占完全放送」
  • 3/22(水)10:25~11:30/日テレ系「PON!」水曜日レギュラー

映画

  • 6月24日(土)公開「イイネ!イイネ!イイネ!」ゲスト出演

イベント

  • 3/21(火)18:00〜/伊勢丹新宿本店「「PINK WORLD BY SAMANTHA THAVASA」スペシャルイベント」

CM

  • ペロリ MERY「MERYは、はずさない篇」
  • メルカリ『メル狩リ族』「クリパもメルカリ篇」、「ウルウル篇」
  • キリンビール『皮ごこち』「今夜は、カワイイだけじゃない」シリーズ




1位:すっごーーい!/綾瀬はるか

image

🎵ウェルカムトゥーようこそ〜サトウパーク!

image

🎵今日もドッタンバッタンお〜お〜さー〜わぁぎ!

image

🎶ウホウホwウッホウwホウホwホッホwウホウホwウッホウwホウホwホッホw

image

🎶ウホウホwウッホウwホウホwホッホw

image

🎵うぅーーーー!がおぉ−−−−−!

綾瀬はるかちゃん出演タイムテーブル

テレビ

  • 3/18(金)22:00〜22:54/TBS系「わたしを離さないで」
  • 毎週土8:45~09:30/NHK総合1「精霊の守り人」
  • 03/22(水)04:10 ~ 04:11/NHK総合「明日へ1min.綾瀬はるかの“ふくしまに恋して”「ろくろ体験編」」
  • 03/23(木004:10 ~ 04:11/NHK総合「明日へ1min.綾瀬はるかの“ふくしまに恋して”「息子の挑戦編」」

CM

  • P&G「パンテーン」「マックスファクター」「レノアハピネス」
  • 江崎グリコ「ジャイアントコーン」
  • パナソニック「VIERAワンセグ」「LUMIX」「全自動DIGA」
  • 日本生命「みらいサポート」
  • 日本コカ・コーラ「コカ・コーラ」「爽健美茶」
  • 武田薬品工業「ベンザブロックシリーズ」
  • SEIKO「ルキア」
  • ブリヂストン
  • キッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」




現役アイドルの中からサトウエイサクおすすめの上位3人をピックアップしました。最も競争率が高い部門なので選ばれるととても光栄です。


3位,とにかくすっごーーい!/乃木坂46 西野七瀬

image

えーなにこれなにこれー!!

image

しっぽのあたりがすっごくムズムズするよーー!

image

ここをこうするとぬるぬるするね!

image

なんだかへんなきもちになるね…

image

うほろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!うほぉぁぉぉぉぉぉぉ!

乃木坂46西野七瀬ちゃん出演タイムテーブル

テレビ

  • 3/17(金)20:00~20:54/テレ朝「ミュージックステーション」
  • 毎週土
    • 9:55~10:25/フジ系「ライオンのグータッチ」
    • 23:15~23:45/NHKBSプレミアム「AKB48SHOW」
  • 3/19(土) 24:58~25:53/TBS系「COUNT DOWN TV」
  • 毎週日24:00~24:30/テレ東「乃木坂工事中」

雑誌

  • 3/20「non-no」
  • 3/21「月刊ヤングマガジン」

映画

  • 2017年秋公開予定「あさひなぐ」東島旭役

CM

  • 明治「白のひととき、The Milk Tea 乃木坂46 いっしょに飲も。編」
  • はるやま「乃木坂46xはるやま フレッシャーズ!編」
  • マウスダンス/国内生産&24時間サポート編
  • ブルボン「フェットチーネグミ JUICY UP!編」




2位:ダイナマイトエクスプロージョンワンスアゲイン!/でんぱ組.inc 夢眠ねむ

image

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉダイナマイト!ダイナマイト!

image

ダイナマイト!やっべーーぞwwww

image

うっひょーwwwwストッキングごしでも超やっべーぞwwww

image

ニーソ着衣ひざきだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあうっひょーwwww

image

白ストきだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

image

オフィスレディファッークスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

image

ぬおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

image

素ヒザに内ばききたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

image

もろヒザきたぁぁぁぁうっひょーーーー!!!

image

お前のヒザ、○○○に響いたぜ!wwww

でんぱ組.inc夢眠ねむちゃん出演スケジュール

テレビ

  • 毎週土26:00~26:30/BS朝日1「でんぱの神神」
  • 毎週日10:30~11:00/NHK-BSプレミアム「ワラッチャオ!」




1位:実用度No.1/HKT48 指原莉乃

image

よっしゃいくぞーー!!

image

タイガー!

image

ファイヤー!

image

サイバー!

image

ファイバー!

image

ダイバー!

image

バイバー!

image

ジャアジャァ!

image

バボーンwwwバボーンwパッカーーンwww


指原莉乃ちゃん出演タイムテーブル

ネットテレビ

  • 3/18(土) 20:00〜22:00/AbemaSPECIAL 2チャンネル「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」※足の裏をペロペロするコーナーありwww必見です!

【AbemaTV出演予告】AKB指原莉乃の新番組でひざうらについて語ってきました - いつまでもアフタースクール

テレビ

  • 毎週木曜25:43~26:13/TBS系「HKT48のおでかけ!」
  • 毎週土曜
    • 11:45~11:50/フジ系「HKT48の離島へGO!」
    • 23:30〜23:55/日テレ系「有吉反省会」不定期出演
  • 毎週日
    • 10:00~11:15/フジ系「ワイドナショー』不定期出演
  • 毎週月
    • 19:57〜20:54/フジ系「痛快TV スカッとジャパン」準レギュラー
    • 23:56〜24:55/TBS系「Momm!!」
  • 毎週火
    • 19:00〜19:56/TBS系「この差って何ですか?」準レギュラー
    • 19:57〜20:54/フジ系「優しい人なら解ける クイズやさしいね」準レギュラー
    • 23:53~24:38/TBS系「UTAGE」不定期出演
    • 23:59〜24:54/日テレ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」MC
  • 毎週水19:30〜20:15/NHK総合「ガッテン!」準レギュラー


ファイヤースティック持ってる人はAbemaTVをインストールして大画面の前で全裸待機しようね!





まとめ

こうしてまとめてみると、ほぼ毎日綺麗な女の子の生足をペロペロ出来ちゃうね!


ハイビジョンは最高だぜうっひょーwwww


ではまた!

















おまけ

え??/Gackt

image

ウホ?



やばいかもwww/AAA西島隆弘

image

ウホウホwww



サムネの子

image

うっひょーwwwwうっひょーwwww



image

うひょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまさらながら

ライブドアで

はてな記法を使えることを知った

h2とか打ち込まんでいいの超楽だー!

やったー

ちゃんとh2で出る!

h3にならない!

  • まじか
    • まじかまじか
      • まじかまじかまじか

階層リストをモバイルでhtmlでやろうとして発狂してたおれに教えてあげたい。

>>

ライブドアブログのシンプルエディターはhtml張れるけど改行も反映されるのですべて一行で書こうとしたりして死んでた

  1. らくちん
    1. らくちんらくちん
      1. らくちんらくちんらくちん

htmlでやろうとするとめんどくさいのよねーこれ。

image

引用のタグ長いから書くのめんどかったけど<<これでいけるから超楽

まなえ 性癖 フェチ
サトウエイサク 顔面騎乗

テーブルは線が出ない,

まなえ 性癖 フェチ
サトウエイサク 顔面騎乗

試しにテーブルタグで囲ってみたけどだめぽよ

ググる

リンクはこれが断然みやすい。エディタがごちゃごちゃしないので。ただし文字の色などは変えられなくなる罠

■仕様変更後に使えるwiki文法
・見出し(いままで通り)
見出しを3段階付けることができます
*
**
***

・リスト(いままで通り)
リストを3段階付けることができます
-
--
---

・数字つきリスト(いままで通り)
数字つきリストを3段階付けることができます
+
++
+++

・定義リスト(いままで通り)
定義リストが記述できます
:語:定義

・テーブル(いままで通り)
表組み(テーブル)を簡単に記述します
| | |

・自動リンク(いままで通り)
http://~ は自動的にリンクされます
http://~

・他サイトへリンクする(いままで通り)
[[説明文>リンク先のURL]]

・リンク先を別ウィンドウで表示する(いままで通り)
[[説明文>>リンク先のURL]]

・Blockquote(はてな記法)
引用ブロック(blockquote)を簡単に記述します
>> <<

・Pre(はてな記法)
整形したテキストをそのまま表示します(pre)
>| |<

・スーパーPre(はてな記法)
整形したHTMLなどのソースをそのまま表示します(pre)
>|| ||<

あとはスマホのcssいじれない問題の解決だけど、これもなんとかなるらしい。メモ帳にcss書き込んでライブドアブログにアップして、そこから記事ごとに読み込めばいいらしい。

>>

★ライブドアブログのスマホ・PC表示に共通のCSSを適用する方法★

1.管理メニューの『画像/ファイル』から『ファイル管理』メニューに入る。

2.CSS用のフォルダを作成し、そこにcssファイルをアップロードする。

http://akapeso.info/archives/20170223/1064567111.html

>>

こんどやろう!

だが目次だけはライブドアブログではどうにもやり方がわからねぇ...。

htmlで書かんといかんのかなぁ...無理www

お知らせ

ただいま足フェチ記事書いてます。今晩中にアップの予定です。足フェチの方は待機していてください。

以上!

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

オティンティンミサイルゴーズオン総帥、サトウエイサクの自己紹介!


image

サトウエイサクはどこにでもいるような30代サラリーマン


image

35歳B型。辺境出身。東京でサラリーマンかつ一児のパパを務める傍ら、ゲスな衝動を捨てきれず、ブログにて放出しております。


オティンティン賛歌は人間賛歌!


image

ゲスな衝動は誰しもが持っており、ゲスな感情の中にこそ人間らしさはあります。休む暇なく常に理性的であることを求められる現代社会において、せめてブログくらい自由であっていいじゃないか。


What's goes on?


image

諸君!今こそ人類は自らがゲスであることを認め、受け入れ、表現することによる人間復興を巻き起こすべきである!ビッグブラザーに支配されたブログ界に人間性を取り戻すべきである!破壊による創造を巻き起こすべきである!それが、オティンティンミサイルを地球に落とす作戦の真の目的であるッ!これによって、サイバー空間の戦争の源であるマコン主義者供を粛清するッ!


立てよポコティン!


image

諸君!自らの道を切り拓く為、怪しいイヤラシイ何でもありのサイバー空間を取り戻す為に、あと一息、諸君らの力を貸していただきたいッ!
そして私は父チポンの元に召されるであろうッ!


ジークチポン!


ご静聴ありがとうございました。





サトウエイサク:経歴


「サトウエイサク 経歴」で検索する人が多いようなので、プロフィールを用意しました。

1981年 辺境の地に生まれる。


小学生の頃にエアガンを買い与えられ、友達とサバゲー。その友達と劇団を結成、助演兼脚本家として銀行強盗を殲滅するコメディなどを披露。


中学ではサクラ大戦とエヴァにハマりオタクの道へ。オナニーをおぼえギルガメッシュないとでシコってた。


高校生の頃はもっぱらギターとシンセサイザーをひたすらいじって曲を作ってました。今でも心はソングライターです。


大学生になり、ソングライティングを続けつつ、とある学生団体の幹部になり組織の支配にのめり込みました。4年間、音楽、組織、ガンダムなどをひたすら楽しみまくっていました。


2006年とある古い業界のガリバー企業に就職し横浜に移住するも、移住した月に南関東統合戦争が勃発。いきなり沈みゆく船に乗ってしまいました…。


ブログをきっかけに知り合った東京連邦軍の司令官イシハラシンタロウ氏に誘われて神奈川民主主義人民共和国を脱北し、2010年3月に東京連邦軍に入隊。2ちゃんねるにて工作員弾圧事業を立ち上げ。


2011年4月 もともと神奈川に対してはあまり帰属意識がなかった横浜市と川崎市が一緒になって武装蜂起、神奈川民主主義人民共和国からの独立を宣言。東京ディズニーランドの支援を受けた千葉西地区も千葉人民共和国より独立し、それぞれ東京連邦に加盟。中枢都市を失い、だしがらの様な戦力しか残っていない千葉と神奈川と、何の取り柄もない埼玉は即座に降伏しました。


2012年4月からは千葉と神奈川と埼玉は東京連邦に正式に吸収されて統合戦争が終結。私は除隊してプロブロガーとなり、グーグルアースにて世界各地を放浪。


2014年4月、もっとかっこいいサラリーマンになりたいなーと突如思い立ち転職活動を開始。様々な幸運が重なりチャラい大企業への転職を奇跡的に成功させる。以来、世界都市東京のど真ん中にてエキサイティングなサラリーマンライフをエンジョイしています。


あ、これを気にLINEで友達になって頂けると嬉しいです。


image友だち追加
ガンダムネタやエロネタでメッセくれると歓喜します!






あと、ついでにこれも推してw


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
人気サイトにしてくださいw




以上!!


Amazonアソシエイト
「オティンティンミサイルゴーズオン!」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


image

橋本マナミたんペロペロぉぉぉぉぉぉぁ


image

武田玲奈たんペロペロぉぉぉぉぉぉぉぉぁ


image

さとみさとみぅうおおお俺のさとみぃぃぃ



こんにちんぽこww
運動着の女の子の画像ばかり集めてるサラリーマン!
サトウエイサクです。


もうすぐ春です!体鍛えませんか?
筋肉をクリエイトしましょう。
仕事ばかりでは体によくないですからね。




10km楽々走れるようになったのでテクニックを共有します


image

運動着の可愛い女の子に囲まれたくてランニング始めたんだけど、運動不足の30代サラリーマンにはきつくてきつくて...。でもランニングについて色々調べて試してみたんだけど、うまく成果が出てあっという間に10km走れるようになりました。

なので、今日は皆さんにそのテクニックを共有したいと思います!




10キロ走れる5つのテクニック!


image

その1:『Born To Run』を読んでウズウズする




ランニング始めたい!って友達のランナーに聞いてみたら、『Born To Run』って本を読んどけって勧められた。kindleで通勤の時に黙々と読んだんだけどこの本うずうずするぅ!めちゃめちゃランしたい!走りに魅せられたマッドランナー達のエクストリームなレース模様!キラキラしてます。うおおおおおお走るぞぉぉおぁ!
あと、フォームのこととか靴のこととか楽しく走るテクニックの基本が書いてあるのでそれ読んで実践しよう!





その2:靴はペタンコなやつにする




私、最初はゲルとかエアーとか入った、いい靴履いて走ってたんだけど...あ痛タタタッ><。5kmも走ると.かかとと膝が痛くて!実は「ボーン・トゥー・ラン」の主人公も同じ悩みを抱えててね...。原因はなんと靴にあるんだとか。曰く、ゲル入りの靴だとショックを感じないから、よけいに激しくかかとを地面に打ち付けてしまう。それでかかとを痛めてしまう。
それを聞いて試しにペッタンこのやつに変えて走ったら悩みが解消!マジだった!オニツカタイガーならかっこいいよ?
※ペタンコシューズで走る為のフォームについて「born to ran」に説明があるので、しっかり読んでねww大変重要なことなんですが失念してました。ブコメの方ご指摘ありがとう!




その3:頭の重さを背中で背負うようなイメージで走る


新品 米軍 AD-29 ナイロンダッフルバッグ ブラック free [ウェア&シューズ]

人間の体で一番重たいのが頭。なので走る時は、頭の重量をいかに足腰に負担をかけないように支えるかが鍵。イメージとしては頭の重さを背中で背負うような感覚。私は自分が軍隊に入った気持ちで、背中に重いパックパックをかついで走っているようなイメージで走りました。♪ホーチミンはくそったれ〜って歌いながらね。これがうまくいった。腰が痛くなくなった!





その4:自分が好きな風景で走ることでランニングを娯楽に変える




綺麗な公園、森林の風景、デザイナーズハウスが立ち並ぶ高級住宅街、海岸線、沈む夕日、商店街ぶらり歩き。自分が大好きな風景を組み合わせた往復20キロのコースを作って走ったら楽しく走れた!好きな景色を見ながら走ると、ランニングが娯楽になります。訓練感がなくなるんです。いつまでも走っていたい!これほんと。かなり重要です。楽しいと長続きするよね。運動しなきゃっていう義務感じゃキツイ!





その5:息が上がらない程度まで速度を落とす




そして最後のテクニック。一番重要。すごく簡単。長く走りたければゆっくり走れ!走った後に息が切れることあると思うけどそれだと速度速過ぎ!

1km9分台で走るペースをおすすめします。


これはかなりゆっくり。ほぼ歩くスピードくらい。でも、このペースなら20kmは走れるよ。ただし運動不足の人がいきなり10km以上走ると膝を壊すので慣れてからにしよう





まとめ


上の5つのテクニックを駆使すれば、簡単に、楽しく、10km走れるようになります。ぜひ達成感を味わって下さい。そして10km走るとわかるんだけど、ランニングの快楽って7kmより後で発生する。最後の3km区間は最高に気持ちいいよ?俺氏みたいな運動不足のおっさんでも毎週走れるようになったんだから誰でもできると思うよ?是非是非おためしあれ!













おまけ:僕のコレクション大公開


image

でけぇぇぇぇェェェぇぇぇぇぇwwwwwww


image

太ももがうっひょーーwwwwwww


image

このイノベーティブなグラビアはなんだぁぁあwww


image

うおおおあああああアシックス!


image

ぅおおおおおおおお肉体美!


image

うっひょーーwwww川田アナうおおおああおwww


image

あひゃひゃひゃwww

image

うぉぉぉwwwwww

image

うおぉwwうおぉwwうおぉww

image

こじるりぁぁぁぃぃぃぃぃぃwww


image

まなったんwwwwww


image

うっひょーーwwwwあひゃひゃひゃwww

image

バボーーーンwwwバボンバボーーーンwwww

image

ななみぃぃぃぃぃぃん!!!


image

うわぁぁぁぁぁぁぁあ!ななみぃぃぃぃぃぃん




うっ...ううっ...


そんなことよりDMM動画で2週間無料キャンペーン実施中なんだがwww


うっひょーwwwwうっひょーwwww




【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料



関連商品www


アシックス(asics) 女子陸上 レーシング ブルマ 海外モデル 4色 レディース (ネイビー, XS) [並行輸入品]



JK体操着図鑑Vol.5


(アザレー) azalee マルチカラー スポーツブラ 吸汗速乾 レディース ブラック M


以上!


このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちんぽこwww
サラリーマンブロガーのサトウエイサクですwww
今日は巷に流れている俗説について、自分の経験をもとに真偽を検討していきたいと思いまふwww
image





大企業では関われる仕事が狭いというデマw


image

大企業で努めると歯車で専門性だから仕事の範囲が狭いっていう俗説があるよな。あれは嘘だ。絶対嘘。はっきり言って大企業の社員が関わる仕事は中小企業に比べて圧倒的に広い。流してる輩は大企業に勤めたことがないんじゃないでしょうか。根も葉もないデマです。



私は中小企業→大企業に転職したので比較できる


image

かくいう私は、かつて中小規模の会社に勤めていました。色々あって転職して、今は大企業につとめてます。なので両方の事情がわかります、からこんなことが言えるのだ。



大企業では他所に仕事を振ってでかい仕事をやる


image

はっきり言って大企業のサラリーマンの仕事は滅茶苦茶広い。そして広すぎるので全部自分でやるのは無理なくらいに広い。無理ゲーwだからそれぞれ業者や専門家にやらせたり、他部署に降って調整したりすんです。んで業者野郎にやらせた仕事をうまくまとめて自分の手柄として発表するのが粋なんです。組織を使って仕事をするんです。個人技ではない。これが大企業社員の当たり前のスタイル。



中小企業ではくだらない雑用も全部自分でやる


image

一方中小企業のサラリーマンですが、確かにやらなきゃいけない業務の範囲は滅茶苦茶広いです。けどそれは別に自分がやらなくてもいい雑用もやらされてるから広いように感じるだけ。滅茶苦茶雑用が多いんだ。経費を使うにしても、出張行くにしても、やだやだ。



大企業社員は本業以外は仕事と思わない


image

大企業の社員は本業だけに集中する!その本業ではあっとうてきに広い範囲の仕事に関われる!テレビ向けプレス!電博ADK使ったイベントから中国ビジネス!製造は材料の調達から商品開発!物流!販売!接待!新宿!五反田!歌舞伎町!オフィスラブ!会議室セックル!社長秘書プレイ!もちろん全部他人とか業者野郎とか下請け君の手を借りてやるんでけど、関わる範囲は滅茶苦茶広い!日本規模!世界規模!宇宙規模、



中小企業社員は本業以外の雑用も仕事と見るムード


image

中小企業では個人か雑用なんかをスマートにこなしてるとわりと評価されてました...。個人でなんとかするのがかっこいいみたいな?それが中小企業サラリーマンのスタイル...。当然、雑用ばかりで仕事をやれる範囲が狭くなってますみたいな?中小企業ではイベントってたって公民館に机並べてお話しする程度が精一杯...。でも結果がしょぼくてもみんな同じレベルだから、たくさん雑用をこなしてれば仕事をやってる人と評価されちゃうんです...。これが私がみてきた世界。






ただし中小企業独特の暖かさというものはある


image

みんなで雑務やったり手伝ったり、一緒に辛い事を乗り越たり、そういう一体感みたいなものは中小にはある。大企業に来てからは一切失われてしまった。そういう環境が好きな人は殺伐とした大企業より中小企業で生き生き働くのがいいと思うよ!






まとめ


image

雑用を仕事だと思えば中小企業社員が関われる仕事の範囲は広いので俗説は正しいです。雑用を仕事だと思わなければ、中小企業社員が関われる仕事は滅茶苦茶狭いです。このことをよく考えて、新卒切符、転職切符を使ってください!どうか世間の俗説に惑わされないようにね!










間違えてもプロブロガーになんてなるなよw


image

みぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


image

アヒョ?


image

この右肩上がりのブログで50万は稼げる


image

自由バンザーイww自由wwアベシwwww










おまけ


サトウエイサクおすすめの転職成功者の一覧をご紹介するよ!

及川奈央(セクシー女優→女優)


炎神戦隊ゴーオンジャー/ケガレシア役

image

敵組織の幹部wwwいやらしすぎだろwww


image

子供に見せていいのかこんな裏山プレイwww








みひろ(セクシー女優→女優)


SRサイタマノラッパー/小暮千夏役

image

セクシービデオに出てしまった、昔ちょっと好きだった元同級生役という不遇萌えなところをついてきます

image

昔好きだった同級生のこんなビデオ見てしまったらお前らどうする???









七海なな(セクシー女優→女優)


ケイコ先生の優雅な生活/ケイコ先生役

image

うっひょーーwwwwケイコ先生www

image

うっひょーーwwぴょーーwケイコ先生www



メガネフェチにはたまらない最高の映画ですww




今日は以上だよ?そんじゃーね!


あなたは転職できる?市場価値診断をMIIDAS(ミーダス)で!



転職するなら大企業!年収800万円以上の転職なら【クライス&カンパニー】



関連商品www


恐ろしい恐ろしいwww
大企業は20代でやめなさい








GJ!

以上!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンバーワンアイドル!乃木坂46wwwwwww





秋元真夏たんが超いやらしすぎてやばいwwwwwww



まなったんの我儘ボデイーぐうしこだろwww


image

うっひょーーーーいやらしい足wwwww








image

でけーーーーwwwwwwwwww








image

色白女の子超大好きwwwwwwww







image

でも顔はチョイブスwwww




なぜなのかwwwwww








乃木坂46は災害レベルのぐうしこ美人集団


image

うおおおおおおおおお白石麻衣!





image

まいやああああああああああんwwwwwwwwwwwwwww





image

うおおおおおおおおお橋本奈々未!




image

ななみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんうわわわわわわああ







image

みぎゃあああああああああああ衛藤美彩!





image

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬







image

秋元真夏wwwwwwww




まなったんwww







乃木坂46の顔面偏差値は99


image

超絶天使!松村沙友理!





image

あははははははwwwあははははははwwwww




image

絶対可憐!齋藤飛鳥!






image

ううっ....こんなに可愛い.....







image

もう食べてしまいたい!生田絵梨花!








image

食べさせてくれよぉぉぉぉぉぉうわああああああ







image







image










image








なぜなのかwwwwww









でも秋元真夏の我儘ボディーは凄まじいwww


image

まなったんの体のいやらしさは乃木坂一番のクオリティーwwwww






image

ちょいブスだけどミラクルボディーw天は二物を与えずwwwwww





そんなまなったんが好きだーー!!!




ぐうしこぐうしこ!
image

まなったーん!

image




image

伝説のグラドル柏木由紀ちゃんと比べてもと見劣りしなくね???うっひょーーwwww
image




乃木坂にしとくのが実に勿体無いのでありますwww





AKBに移れば水着バンバンだせるのに残念無念!







そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





素晴らしいラインナップwwww


うっひょーーwwww



マジックミラーゴーズオン!


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連商品www


白石麻衣写真集 パスポート

橋本奈々未写真集 2017

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

キレイに魅せる 17デニール オールスルー シアータイツ ストッキング 透けるタイツ 黒 (L-LL)

西野七瀬写真集 風を着替えて

生田絵梨花1st写真集 『転調』

BRODY (ブロディ) 2017年4月号

【Amazon.co.jp限定】インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付)(ポストカード Type Aジャケット絵柄付)

定番 セーラー服 コスプレ 【ニーハイソックス付き】 清楚でかわいい! 女子高生 制服 中学生 仮装 衣装 和服 着物 パーティ グッズ  宴会 大人 イベント ハロウィン ハロウィーン 白 赤 学園祭 新年会 (セーラー服XL)

anan (アンアン) 2017年 2月1日号 No.2038 [痩せるクセ] [雑誌]


LARME(ラルム)021  2016年5月号

【電子版だけの特典カットつき!】伊東ちなみ写真集 (FRIDAYピース(写真集))

【電子版だけの特典カットつき!】平嶋夏海写真集『ナツコイ』 (FRIDAYピース(写真集))


ふともも写真館 制服写真部

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ